ホームページ ツイッター

ホームページはこちらへ
https://sites.google.com/site/ikkyott/home
ツイッターはこちらへ
https://twitter.com/#!/ikkyo_pingpong

2015年6月17日水曜日

理科系.....大学?

どうも
この度ブログ更新の大役に任じられました、法学部1年の福原です。

先日は東京理科大学で、「東京理科大学学長杯争奪全関東地区理科系大学卓球選手権大会」(漢字28文字!)が行われ、一橋大学卓球部も参加しました。

「理科系」大学卓球選手権と聞いて、「……うん?なんで一橋が?」と思われたかもしれませんが、その突っ込みは僕自身会場で2回ほど耳にしたので大丈夫です。

何が大丈夫なのかは不明ですが。

僕はこの大会で初の公式戦参加だったということで、試合前にはかなり緊張もしていました。

が、先輩方に親身にアドバイスして頂いたおかげもあり

緒戦で勝利することができました!!!

これ、本当に感動ものなんですよ。卓球を始めて3年、下手の横好きで続けてきて、今まで大会でもまともな成績を残せなかった僕が、デビュー戦で勝利…。

勿論トーナメント運というのも大きいのですが、いくらか成長できたのかなと感じられずにはいられません。

他の方々もそれぞれ、実りある試合をされていたのではないかと思います。



いやー。

朝4時45分に起きてはるばる会場まで行った甲斐がありました(死にそうな目)。


0 件のコメント:

コメントを投稿